公差計算はこちら

TOPICS

トピックス

undefined
トピックス

働き方改革:ノー残業デーの実施について

この度、「ノー残業デー」を導入することにいたしました。
この日は、定時までに業務を完了する必要があり、
そのため社員一同が集中して作業に取り組むこととなります。
導入初日は、業務を定時までに終わらせるのに必死で
多少の混乱もありましたが、
業務効率化の良いトレーニング機会となりました。

普段は時間を気にせず業務を進めていましたが、
時間を意識することで無駄な作業を削減し、
効率的に業務を行う意識が高まりました。

たとえ他の曜日に業務が集中してしまったとしても、
週に一度の早帰りは社員の生活の質を向上させると考えています。
この時間を趣味や家族とのコミュニケーションに充てることで、
社員一人ひとりの豊かな人生をサポートできればと願っております。
最終的には、全社的に残業を減らし、
効率的な業務運営を実現していきたいと思います。

  • HOME
  • トピックス

CONTACT

お気軽にご相談ください

受付時間:9:00-18:00